スタッフブログBLOG
HOME > スタッフブログ > 今週もはじまりました!
2021-11-15

今週もはじまりました!

こんにちは、古川です。

 

11月も月の半分が過ぎ、寒さも本格的になってきましたね!

今年もインフルエンザなども流行する予測もでておりますので、

お家の加湿にも気を付けながら、お過ごしくださいませ。

 

 

さて昨日は犬山市のオーナー様邸のお引渡しをさせて頂きました!(^-^)

 

オーナー様と初めてお会いした時から約1年をかけ、

ここまで来るコトができました!

 

完成してしまうと、本当にあっという間のような気がしますが、

打合せも毎回楽しくさせて頂き、

たくさんのお心遣いを頂きまして、ありがとうございましたm(_ _)m

 

オーナー様からも自分の家のような気がしない、

モデルハウスみたいと喜んで頂きましてとても嬉しいです!

 

これから寒くなりますが、

高性能の家を体感してもらうには、この冬が一番わかりやすいと思いますので、

ぜひ新しいお家での生活も楽しみにしていて下さいませ。

 

 

 

またオーナー様だけでなく、

これからお家づくりを検討していただく方にも、

ご自身で体感して頂くことはとても大切だと思いますので、

ぜひこの冬場の見学会も開催しますので、

お気軽にお越しくださいませ。

 

11月27、28日と2日間限定で各務原市内で見学会を開催します!

詳細はこちらからご確認下さいませ。

 

 

さらに12月4日~12日までの9日間限定で、大垣市内で見学会も開催致します!

詳細はこちらからご確認下さいませ。

 

 

デザインももちろん大切ですが、

永きに渡り住み続けるお家だからこそ、

快適に暮らせるお家も大切ですので、

ぜひお近くの方はお気軽にご参加下さいませ。

 

 

岐阜市を中心に、高気密高断熱とパッシブデザインで、注文住宅、新築一戸建てを手掛ける、LIG STYLE COMPANY(リグスタイルカンパニー)の古川でした

©2021 LIG STYLE Co.