スタッフブログBLOG
HOME > スタッフブログ > 本日オーナ様邸見学会終了‼
2021-11-07

本日オーナ様邸見学会終了‼

こんにちは、坂口です。

 

 

無事オーナー様邸見学会、本日で終了しました‼

たくさんの方が予約して見学に来て下さり、好評だったと思います(^^)

 

ご来場していただきました皆様、ありがとうございました。

先週のブログでも言ったのですが、”とてもかっこいいお家”でしたよね(*´з`)

ほぼ平屋のお家なのでリビングがなんといっても広かったです

導線もしっかりしており、見学会にきたお子さまは1階の廊下をグルグル何周もしていました(笑)

出会い頭にお父さんやお母さんに会えるのが嬉しそうでした♡

今度こちらのオーナ様邸のYouTube撮影が行う予定しております。

ぜひUPした際は、ご覧いただけたらなあと思います!

ほかのオーナ様邸もありますのでそちらもぜひ(^O^)

 

リグスタイルカンパニー YouTube

https://www.youtube.com/channel/UCPldWdszsEfmH60IpjBu9sA

 

岐阜市を中心に、高気密高断熱とパッシブデザインで、注文住宅、新築一戸建てを手掛ける、

LIGSTYLE COMPANY(リグスタイルカンパニー)の坂口でした!

©2021 LIG STYLE Co.