スタッフブログBLOG
HOME > スタッフブログ > 猛暑(´-`)
2021-08-29

猛暑(´-`)

こんにちは、坂口です。

今日は雲ひとつなく晴天でとっても暑かったですね・・・(´-`)

この前までは”雨続くなあ”なんて思っていたのに今度は急な猛暑日!!!

いい天気なので公園で親子でキャッチボールをしている姿が見られました。

お休みの日に楽しんでいてほのぼのしました(^^)

まだまだ猛暑は続くようなので、みなさま熱中症には気を付けてくださいね。

さて今週土曜日からオーナー様邸見学会が始まりました!

たくさんの方が見に来られてその中にはお子さまもたくさん!!夏休みだそうで(*´з`)

お子さまと一緒に一通り部屋を見て、リビングでおもちゃ遊びスタート♪

黙々と楽しんで遊ぶ子どもたちは癒しでしかなかったです(^O^)子どもは遊ぶのが仕事みたいなものです(笑)

見学会の最後は大人も子どもも満足してくださったのではないかと思います。

来週の日曜日まで行っていますので、ぜひご参加ください!お待ちしております。

岐阜市を中心に、高気密高断熱とパッシブデザインで、注文住宅、新築一戸建てを手掛ける、

LIGSTYLE COMPANY(リグスタイルカンパニー)の坂口でした!

©2021 LIG STYLE Co.