スタッフブログBLOG
HOME > スタッフブログ > コロナ対策、しっかりしましょう!
2021-08-22

コロナ対策、しっかりしましょう!

こんにちは、坂口です。

昨日新型コロナ感染者が過去最多!!!なんてニュースをみて驚きました。

まん防も出て、ワクチン順々に打っているはずなのに過去最多なんてどうしたらいいの?

と思っていたら東海3県は緊急事態宣言を国に申請したとか。

コロナの終わりが見えそうにないですね、、、。はやく終わってほしいです。

皆さんもワクチン接種やコロナ対策、しっかり行って元気に過ごしてくださいね!!!

 

  

さて皆さま、イベント情報ご覧になりましたでしょうか?

オーナー様邸見学会が月末にはじまります(^O^)

まだわたしも見れていないのでどんなお家に仕上がっているのか楽しみです!

スケジュールをみると来週、再来週の土・日の見学会予約時間が埋まりつつあります。

まだ空きはあるようなのでぜひHPからの予約受付お待ちしております!!!

お子さま連れでも保育士のわたしが対応しますので、ゆっくりお家をご覧になってください。

ぜひこの機会に見て頂けたらと思います!お待ちしております(^^)/

 

岐阜市を中心に、高気密高断熱とパッシブデザインで、注文住宅、新築一戸建てを手掛ける、

LIGSTYLE COMPANY(リグスタイルカンパニー)の坂口でした!

 

©2021 LIG STYLE Co.