スタッフブログBLOG
HOME > スタッフブログ > 童心に帰る…☆彡
2021-08-20

童心に帰る…☆彡

 

こんにちは!まつこ こと松並です。

 

月初頃から、雨降りが続いていますね…(@_@)

リグでも上棟が延期になったり外回り工事が進まなかったり…雨に翻弄されています。

こればかりは仕方ないですね。気分だけは明るく行きたいものです。

 

***********************************

 

先日まで頂いていたお盆休み中も

このご時世であることもあり、雨続きだったこともあり、人混みが苦手なこともあり

ひたすら自宅に引きこもる生活をしていたのですが、

 

どうしても「各務原イオン」での用事があって

済ませてそそくさと帰ろうとしていると、何やら催し物がやっている…

横目で見た私の脚は、完全に止まりました。

 

 

シルバニアファミリーがいるーーー!!!

(しかもわりとデカい)

 

実は私、子供の頃から大のシルバニア好きで

今でも実家には当時の人形や家具がお家ごと全部とってあります。

ちょうどイオンでPOP UPイベント中だったようで

この大きな人形以外にもジオラマなど沢山のシルバニアが展示されていました。

 

 

この小さくて可愛らしい姿に、細部まで凝った装飾品に、

子供の頃はもちろん今でもワクワクしてしまうんですよね~(^^♪

 

ニコニコ…というよりも ニマニマ、デレデレ( ´艸`)とした笑みを浮かべ

じっくり鑑賞しながら大量に写真を撮影。

「こんなに楽しんでる大人はいないだろうな…」と、ふと周りを見渡すと

…あれ、意外にも、大人の方が圧倒的に多い!

子供の頃にこれ持ってたなぁ!などと思い出しているのでしょうか(^^♪

欲しかったのに買ってもらえなかったなぁ~、なんて思い返している方もいたのかも。

「ばぁば、ママ、帰ろう…」と催促するお子さんの声が聞こえてきました…(笑)

 

時代が経ってもなお残っていて、人の目を惹くのは凄いことですね。

ワクワクと心躍る気持ちはいつまでも大事にしたいものだなと思いました。

ここ最近の、童心に帰った出来事でした(^O^)/

 

 

岐阜市を中心に、高気密高断熱とパッシブデザインで

注文住宅、新築一戸建てを手掛ける

LIG STYLE COMPANY(リグスタイルカンパニー)の松並でした!

 

 

 

©2021 LIG STYLE Co.