スタッフブログBLOG
HOME > スタッフブログ > 今日の現場☆彡
2021-06-25

今日の現場☆彡

 

こんにちは!まつこ こと松並です。

 

今日は着工中の現場の様子をご紹介。

 

まずは岐阜市で工事が進行中のK様邸。

大工さんが壁下地を貼り進めています。

 

 

階段を上がった先の、ホールのこの開放感!

風と光、一階の気配を感じられる空間になりそうです(^^♪

 

次は犬山市にて先日上棟したばかりのM様邸。

大工さん・電気屋さんと現場打合せをしてきました。

 

サッシ、玄関ドアが付きました

 

打合せ中に定期的に誰かが放つ「暑い…」のひとこと。

じわっと汗が滲んできます。

 

先ほどのK様邸では、ここまでの暑さは感じなかったな…

断熱工事を来週に控えたMさま邸で、

断熱材の持つパワーを改めて感じました。

 

どちらの現場も、それ以外の現場でも、

丁寧に作業を進めてくださる職人さん、今日もありがとうございます!

 

岐阜市を中心に、高気密高断熱とパッシブデザインで

注文住宅、新築一戸建てを手掛ける

LIG STYLE COMPANY(リグスタイルカンパニー)のまつこでした!

 

 

 

©2021 LIG STYLE Co.