スタッフブログBLOG
HOME > スタッフブログ > 本日終了!ありがとうございました
2021-06-27

本日終了!ありがとうございました

こんにちは、坂口です。

最近晴れもあり暑い日がありましたが、明日からは雨が続き梅雨らしさがやってきそうですね。

近所に咲いている紫陽花。6月上旬から7月上旬が見頃だそうで!

梅雨時期にはピッタリの花なので見てみてください。

 

さてオーナー様邸見学会、本日終了しました!!!たくさんのお客様、来場いただきありがとうございました。

わたしもお子さま連れのお客様と楽しく関われたのがなによりです(^O^)

”これくらいのリビングの広さがいい” ”自分のお家づくりにはこんなのがあったらいいな”など

見学をしてみてわかったところが見つけられたのではないかと思います。

そんな少しの発見も大切なお家づくりの第一歩です!!!

第一歩からどんどん前進してお家が完成していきますので、その道のりにリグスタイルカンパニーも一緒に付き添い出来たらいいです(笑)

なので何からはじめればいいの?土地はどんなところがいいの?などどんなことでもいいのでお気軽に相談しに来てください。

相談ではなく見学だけでももちろんOKです!

オーナー様邸見学会は終えてしまいましたが・・・瑞穂・鶉モデルハウスの見学会も常時受付していますのでよろしくお願いいたします!!

 

 

岐阜市を中心に、高気密高断熱とパッシブデザインで、注文住宅、新築一戸建てを手掛ける、

LIGSTYLE COMPANY(リグスタイルカンパニー)の坂口でした!

©2021 LIG STYLE Co.