スタッフブログBLOG
HOME > スタッフブログ > オーナー様邸見学会1週間後です!
2021-06-13

オーナー様邸見学会1週間後です!

こんにちは、坂口です。

先日、お父さんが”弁才天”の大福を買ってきてくれました。

季節によって出しているフルーツが違うのですが・・・今回は”イチゴ大福”と”ゴールデンキウイ”

とっっってもおいしい!ですし、断面もおいしい(笑)

覚王山が本店ですが岐阜駅にもあるのでぜひ食べてみてください!!!

 

 

先週お知らせしましたオーナー様邸見学会、予約しましたか?

お家づくりを考えている方・オーナー様のお家が気になる方etc…見学は自由なのでぜひ来てみてください!!!

来週は見学会に向けて家具の設営をする予定です。

YouTubeに動画などがあげられると思いますのでそちらもお楽しみに(笑)

段ボール組み立ての些細な動画を見てくれたお客様、ありがとうございます。(撮影:坂口)

こちらは各務原市オーナー様邸の家具設営時の動画です。

わたしは組み立てが遅かったのですが…隣で手際よくスムーズに組み立てていく2人は凄かったです。

ただただ段ボールを組み立てている動画ですが気になった方は見てみてください。

 

 

岐阜市を中心に、高気密高断熱とパッシブデザインで、注文住宅、新築一戸建てを手掛ける、

LIG STYLE COMPANY(リグスタイルカンパニー)の坂口でした!

 

 

©2021 LIG STYLE Co.