スタッフブログBLOG
HOME > スタッフブログ > 新規開拓…家具屋さん☆彡
2021-05-29

新規開拓…家具屋さん☆彡

 

こんにちは!まつこ こと松並です。

 

先日名古屋市天白区にある家具屋「Source store」さんにお邪魔してきました。

以前からカタログで見たり担当さんにお話は伺っていたのですが

お店で実物を見るのは初めてのこと。新規開拓です(^O^)/

 

 

アプローチのグリーンがとってもおしゃれ!

 

店内にはソファやダイニングセット、ベッドなど大物家具をはじめ

真鍮や皮の小物などのオシャレ雑貨がたくさん!

樹種の違いによりいくつかのシリーズを展開されているのですが

ソファのコーナー、ダイニングのコーナー…というようなアイテムごとではなく、

シリーズごとに集中してまとまって置かれ空間がコーディネートされているので

エリアごとに様々な雰囲気の空間を体感し

その中でよりご自身の感覚にしっくりくるものをお選びいただけそうです。

リグのお家にもマッチするオーク材のシリーズが気に入りました(^^♪

 

お店は岐阜からだとちょっと遠方ですが、

東山動植物園なんかもほど近い場所ですので、機会があれば行かれてみては?

事務所にはカタログもあるので、まずはめくって見てみてください(^O^)/

 

 

新しいお店の開拓…仕事と言えど仕事の枠を超えて、ひたすら楽しいです♪

 

************************************

 

岐阜市内で工事が進行中のKさま邸現場では、大工さんが断熱気密の作業。

同時に電気担当さんが照明やコンセントの配線を進めてくれています。

 

 

今日はオーナーのKさんも現場にお越しくださいました。

久々の現場内の変化に驚いて頂けたようです(^O^)

 

Kさん、本日はありがとうございました!

大工さんも暑いなか作業お疲れさまですm(__)m

 

岐阜を中心に新築一戸建て・注文住宅を手掛ける

リグスタイルカンパニーの まつこ こと松並でした

 

 

 

 

©2021 LIG STYLE Co.