スタッフブログBLOG
HOME > スタッフブログ > はじめまして
2021-04-12

はじめまして

こんにちは!

4月からリグスタイルカンパニーの仲間入りしました、坂口です。

入社して2週間経ちました・・・お家のことについて分からないことだらけなので猛勉強中です(笑)

他にも営業のサポートをしたり、保育士の免許を持っているので事務所や見学会に来て下さったお子さまと一緒に過ごしたりしています♪

 

先日、北方町のOPEN HOUSEに見学にいらしたお子さまとたくさんの紙飛行機を作りました!

きっちり折る大人とは違い、子どもは折り方・創造性が豊かでいろんな形の紙飛行機を何枚も作っていました。

いざ飛ばすと中には飛ばないものも・・・それでもお子さまは笑顔で楽しんでいました。

お子さまの笑顔が一番ですね!

 

見学会は常時受け付けていますので、お子さまがいる家族もぜひお気軽に見学会へ来てくださいね!

これからよろしくお願いいたします!

 

 

岐阜市を中心に、高気密高断熱とパッシブデザインで、注文住宅、新規一戸建てを手掛ける、LIG STYLE COMPANY(リグスタイルカンパニー)の坂口でした!

 

 

©2021 LIG STYLE Co.