HOME > スタッフブログ > 地鎮祭でした

地鎮祭でした

2021-03-29

 

こんにちは、井上です。

 

昨日は、愛知県犬山市で建築予定のお客様の地鎮祭を執り行いました。

1日雨予報となる中、何とか神事が終わるまでは雨に降られることもなく、無事神様へのご挨拶を済ませることができました。

 

 

今後、造成工事を経て、5月から工事着工となります! 今から完成が楽しみです^^

また完成したらお披露目できる機会を設けさせていただきますので、お近くの方はぜひぜひ見学にいらしてくださいませ。

 

 

さて、以前もお伝えしておりましたが、リグスタイルのYOU TUBEチャンネルに、日常編があることをご存知でしょうか??

 

こちらは、ほとんど編集をせず、現場の進捗を中心に、リグスタイルの日常をただただ綴った動画となりますので、あまり需要はないかもしれませんが・・・

 

ちなみに、今回の地鎮祭の準備の様子・・・なんて言うのもアップしております。

 

もしよろしければ、リグスタイルカンパニー日常編チャンネルも、ご覧下さいませ^^

 

もちろん、ROOMTOURを中心とした本来のリグスタイルチャンネルも継続中です。おかげさまで、チャンネル登録者数も1200人を超えまして、感謝感謝です。

 

 

今後も、皆様のお家づくりの参考になるよう、2つのチャンネルで継続して動画をアップロードしていきますので、ぜひチャンネル登録をお願いいたしますm(_ _)m

 

 

岐阜市を中心に、高気密高断熱とパッシブデザインで、注文住宅、新築一戸建てを手掛ける、LIG STYLE COMPANY(リグスタイルカンパニー)の井上でした!

Copyright ©2018 LIG STYLE Co.,Ltd. All Rights Reserved.