スタッフブログBLOG
HOME > スタッフブログ > 先日はお引渡でした!
2021-03-21

先日はお引渡でした!

こんにちは、古川です。

先日はk様邸のお引渡しをさせて頂きました。

初めて見学会でお会いしてから1年半、一緒にお家づくりのお手伝いをさせていただきましたが、

ここまで一緒にお手伝いをさせて頂けたこと、誠にありがとうございました。

これからは完成したお家をどんどん自分色に染めて頂けたらと思いますし

僕たちリグスタイルカンパニーは引き継きサポートをさせて頂けたらと思いますので、

これからも引き続きよろしくお願い致します。m(_ _)m

またインスタやYoutubeなどにもご協力頂きましてありがとうござました。

もし気になる方はぜひYoutubeやインスタなどでもチェックしてみて下さい。

さらに来月にはオーナー様の完成した家の完成見学会も予定しておりますので、

実際にお客様が建てたお家が気になる方や、

まだリグスタイルの建てものを見たことが無い方などは早めにチェックしてみてください。

現在ですと、岐阜市中鶉と瑞穂市馬場前畑にてモデルハウスもオープンしております。

ぜひこの機会に気になる方はご来場くださいませ。

岐阜市を中心に、高気密高断熱とパッシブデザインで、注文住宅、新築一戸建てを手掛ける、

LIG STYLE COMPANY(リグスタイルカンパニー)の古川でした!

©2021 LIG STYLE Co.