スタッフブログBLOG
HOME > スタッフブログ > 先日はありがとうございました
2021-03-09

先日はありがとうございました

こんにちは、古川です。

 

先日はお引渡をしてから2年経過したお宅の定期点検にお伺いさせて頂きました!

m様お忙しい中、お時間をつくって頂きありがとうございました。

m様とお話させて頂きましたが、

ついつい昔話に花が咲いてしまい思いのほか長居してしまいました(笑)

 

点検の方は何も問題なく、

リグスタイルの特徴でもあるお風呂場の上部が空いている空間もカビも発生しておらず、

クロスもはがれることもなく綺麗な状態を保っておりました。

 

いつもきれいに過ごしていただきありがとうございます。

また来年定期点検お伺いさせていただきますので、

またご感想お聞かせ下さい。m(_ _)m

 

 

ちなみにお風呂場の上が空いている事が想像つかない方は、

リグスタイルのYoutubeにてご確認下さいませ!(^-^)

 

 

 

また午後からは5月に犬山市にて着工するm様邸のご契約をさせて頂きました。

数ある住宅会社の中で私たちリグスタイルカンパニーを選んで頂きまして、

誠にありがとうございました。

 

まだまだ着工までに打合せ回数も増えてきますが、

引き続きこれからもよろしくお願い致します。

今回のm様のご自宅もオーナー様のご厚意で見学会を開催させて頂けるコトになりましたので、

完成した際にはぜひ見学しに来て下さいませ。

 

現在ですと、

瑞穂モデルハウス

コンセプトハウスtrip

鶉モデルハウス

PASSIVE DESIGN モデルハウスⅡ OPENHOUSE

2会場にて見学会も開催中ですので、

お近くに方、ご興味ある方はぜひ会場にお越しくださいませ。

 

皆さまのご来場お待ちしております。

 

 

岐阜市を中心に、高気密高断熱とパッシブデザインで、注文住宅、新築一戸建てを手掛ける、

LIG STYLE COMPANY(リグスタイルカンパニー)の古川でした!

©2021 LIG STYLE Co.