スタッフブログBLOG
HOME > スタッフブログ > 各務原市にて上棟でした!
2021-01-20

各務原市にて上棟でした!

こんにちは、古川です。

 

本日は各務原市にてA様邸の上棟が行われました!

昨晩の雨の中で少し不安ではありましたが、

朝には何もなかったと思うぐらい晴れており、

天候も味方をしてくれて無事に、

上棟を終えることができました。

 

A様、本日は誠におめでとうございます。

 

まだまだ始まったばかりではありますが、

これから徐々に完成に向けて家の表情も変わっていきますので、

ぜひこの過程も楽しんで頂けたらと思います。

  

 

また、リグスタイルカンパニーが建てる、

高気密高断熱のお家づくりを体感したい方は、

この冬場の季節が一番体感して頂ける季節ですので、

ぜひ、この機会に見学会などにお越しくださいませ。

 

見学会情報はこちらから

PASSIVE DESIGN モデルハウスⅡ OPEN

 

さらに2月6日から瑞穂市で新たなモデルハウスもオープンしますので、

お近くの方はぜひお越し下さいませ。

trip見学会情報はこちらから

コンセプトハウス【trip】モデルハウスOPEN

 

 

岐阜市を中心に、高気密高断熱とパッシブデザインで、注文住宅、新築一戸建てを手掛ける、

LIG STYLE COMPANY(リグスタイルカンパニー)の古川でした!

©2021 LIG STYLE Co.