スタッフブログBLOG
HOME > スタッフブログ > 祝!上棟
2020-12-18

祝!上棟

こんにちは、古川です。

 

本日は本巣郡北方町にてF様邸の上棟が行われました。

数日前からの天気予報では雪マークがあり、上棟もどうなことかというところでしたが、

なんとか天候も良い方向にむかったくれたおかげで、

本日無事に上棟を迎えることができした。(^-^)

 

 

上棟中にはお施主様のF様からたくさんのお心遣いをいただきまして、

本当にありがとうございました。m(_ _)m

 

まだまだ始まったばかりではありますが、

これからどんどんお家の表情が変わっていきますので、

ぜひ日々変わる姿も楽しんで頂ければと思います。

 

 

 

さて今週末も宇佐にてオープンハウスを開催しております。

高気密高断熱のお家づくりに興味のある方、

デザインにも妥協したくない方、

まだリグスタイルの家づくりを見たことが無い方、

ぜひ、この機会にお越しくださいませ。

 

詳しくはこちらから↓

【事前予約制】完成見学会 -OPEN HOUSE-

 

さらに明日はインスタライブもあるので、お時間のある方はぜひ見てみてください!

 

 

 

岐阜市を中心に、高気密高断熱とパッシブデザインで、注文住宅、新築一戸建てを手掛ける、

LIG STYLE COMPANY(リグスタイルカンパニー)の古川でした!

©2021 LIG STYLE Co.