スタッフブログBLOG
HOME > スタッフブログ > 今日は外回り…
2020-11-14

今日は外回り…

こんにちは、古川です。

 

今日も天気が良く、過ごしやすい1日となりましたが、

皆さまはどのようにお過ごしだったでしょうか?

 

またコロナの波も押し寄せておりますし、インフルエンザのウイルスもありますので

くれぐれも体調管理には気を付けて下さいませ。

 

 

 

本日は午後からリグスタイルのお家を建てて頂いたオーナー様のお家を回らさせていただき、

リグスタイルの新たな取り組みについてご紹介をさせていただきました。

 

まだお伺いできていないオーナー様のご自宅もありますが、

順次お伺いさせていただきたいと思いますので、その際はよろしくお願い致します。(^-^)

 

さらに瑞穂市のオーナー様のお家に寄った後に、

現在工事中のtripモデルの現地も確認してきました!

 

棟梁の桑原大工さんが床を仕上げておりました!

 

完成には1月末頃になると思いますが、

また見学会も開催させていただきますので、

ぜひ見学して見てください。(^-^)

 

 

さらにtripについて気になる方はこちらもご覧ください。

コンセプトハウス trip モデルハウスモニター 募集相談会

随時相談会を開催しておりますので、お気軽にお声かけ下さい。

 

 

 

岐阜市を中心に、高気密高断熱とパッシブデザインで、注文住宅、新築一戸建てを手掛ける、

LIG STYLE COMPANY(リグスタイルカンパニー)の古川でした!

 

©2021 LIG STYLE Co.