スタッフブログBLOG
HOME > スタッフブログ > 10月が始まりました
2020-10-05

10月が始まりました

こんにちは、古川です。

はやいもので、もう10月を迎えいよいよ秋本番ですね!

特にこの時期は季節の変わり目でもありますので、

皆さま体調管理には気を付けていきましょう!(^-^)

 

さてリグスタイルカンパニ―では、

10月に入り早々、一組みのお客様と新たなご縁を結ばさせていただきました。

 

今回も土地探しから一緒にお手伝いさせて頂き、

一緒に現地を確認したり、条件を見直したりと

事前準備をしていたおかげで、

良い土地とも巡り会う事ができ、

とうとうここまで来ることができましたね!

 

まだまだ完成までには時間は係りますが、

この瞬間も楽しかったと思ってもらえるように、

引き続きF様のお家づくりをサポートさせていただきますので、

これからもよろしくお願い致します!

 

 

完成した際には、見学会なども開催できればと思いますので、

ぜひ皆さまもお楽しみにしていてください。

 

 

 

その他にも現在中鶉で、

モデルハウスの見学会を開催中ですので、

まだ見たことが無い方や、気になる方はお気軽にご参加下さいませ。

 

詳しくはこちらから↓

PASSIVE DESIGN モデルハウスⅡ OPEN

 

 

岐阜市を中心に、高気密高断熱とパッシブデザインで、注文住宅、新築一戸建てを手掛ける、

LIG STYLE COMPANY(リグスタイルカンパニー)の古川でした!

©2021 LIG STYLE Co.