スタッフブログBLOG
HOME > スタッフブログ > BDホームさんに行ってきました^^
2020-07-02

BDホームさんに行ってきました^^

 

こんにちは、井上です。

 

今週の火曜日に、伊勢市の住宅会社「BDホームさん」にお邪魔して、たくさん勉強させていただきました^^

 

本来なら4月に伺う予定をしていましたが、コロナの影響で延期に。ようやく伺うことができました。

 

BDホームさんは、オシャレなお家づくりだけではなく、代表の濱口社長の世界観を反映した、とっても素敵なレストランやライフスタイルショップ(雑貨や家具)なども展開されていています。

 

 

到着して、ショップを見せてもらいながら、おいしいランチをいただいて、お家づくりや現場管理についても隠すことなくオープンにお話しいただき感動^^ さらに、実際の建築現場も見せていただき、たくさんのヒントをいただいて帰ってきました。

 

やはり、人気がある住宅会社さんには隠された取り組みがたくさんありますね。教えていただいたことを、早速リグスタイルでも実践していこうと思います。

 

濱口社長はじめ、BDホームのスタッフの皆様。本当にありがとうございました!

ご恩返しができるよう、私たちも頑張ります!!

 

 

さて、リグスタイルの新しいモデルハウスも完成に向けて、仕上げ工事に入っています。

まもなく、足場が外れて、外観の全容がお目見えするかと思いますので、お近くの方は楽しみにお待ちください。

 

またブログでも、その完成に向けた様子もお伝えしていきますね^^

 

 

岐阜市を中心に、パッシブデザインで、注文住宅、新築一戸建てを手掛ける、LIG STYLE COMPANY(リグスタイルカンパニー)の井上でした!

©2021 LIG STYLE Co.