スタッフブログBLOG
HOME > スタッフブログ > 動画でモデルハウスを解説しています
2020-05-06

動画でモデルハウスを解説しています

 

こんにちは、井上です。

 

GWも今日までという方も多いのではないでしょうか??今年は、STAYHOMEな連休でしたが、それぞれに工夫しながら過ごされたことと思います。

 

家づくりを検討されている方の中にも、オンラインでの打ち合わせや、OPENHOUSE参加など、トライされた方が少しずつ増えてきているのかな?と感じています。

 

リグスタイルでも、少しずつではありますがオンラインでのイベントや、引き続きの動画配信を継続していく予定ですので、ぜひお家づくりにお役立ていただければと思います。

 

さて、いろいろと動画をアップしていますが、今回は、見学予約を受け付けているモデルハウスの解説動画をご紹介したいと思います。

 

本来であれば、モデルハウスに足を運んでいただいて、実際に体感していただくことをお勧めしたいですが、こんな時期ですので、設計の宮部君と設計の意図や特徴を解説いたしました。

 

【モデルハウスの解説】※全5本の動画になっています。

 

まだまだ自粛生活を強いられる中、少しでもおうちづくりの参考にしていただけたら嬉しいです。

 

なかなか動画だけでは伝えるのが難しいですが、ご興味を持っていただけたら、ぜひ実際のモデルハウスにも足を運んでみてください。もちろん、完全個別でご案内させていただきます。

 

モデルハウスの詳細と見学の申し込みはこちら

↓↓↓

モデルハウス紹介(ギャラリーの更新)

リグスタイルの公式ラインをスタートしましたので、よければ登録お願いします!

リグスタイルの公式ラインQR

 

岐阜を中心に、パッシブデザインで、注文住宅、新築一戸建てを手掛ける、LIG STYLE COMPANY(リグスタイルカンパニー)の井上でした!

©2021 LIG STYLE Co.