HOME > スタッフブログ > グレーチング

グレーチング

2020-03-19

 

茜部のモデルハウスへは、このような時期ではありましたが多くのお客様にご来場いただき、誠にありがとうございました。

 

意匠デザインとしても、そして性能デザインとしても、参考にしていただけることが多かったのではないかと思います。少しでも、お客様の家づくりの参考になればうれしいです。

 

さて、茜部のモデルハウスで施工が遅れておりました、吹き抜け部分のグレーチングがようやく取付完了いたしました。

 

前回、見学会に参加された方たちにはお見せすることができなかったのですが、これで晴れて完成です^^

 

外構工事も進んでいますので、次回見学会では外観も含めて、より素敵にドレスアップしたモデルハウスをご覧いただけます。

 

ぜひ、お早めにご予約くださいませ。

 

 

さて、工事が進んでいる新しいモデルハウスプロジェクト。

 

こちらでは、基礎工事が完了して、土台伏せが行われています。

 

茜部のモデルハウスでもあるように、今回も蓄熱体としてコンクリート擁壁を立ち上げています。(熱容量の計算の上で大きさを決めています)

 

今回のモデルハウスのテーマは「遊び心を持ったオトナのパッシブデザイン」

 

大きな吹抜けによりLDKはゆったりとした空間が広がり、さらにプライベートを確保した屋外テラスが、これまたドカーンと広がる、「遊べる家」をテーマに設計しています。

 

7月末に完成、8月にお披露目の予定です。

 

そして、前回もお伝えした通り、このお家は半年間のモデルハウス利用ののちに、希望者の方に売却をする予定です。

 

近日中に、この新しいモデルハウスの特設ページも公開する予定をしていますので、このモデルハウスに興味がある方、購入も視野に入れたい方は、ぜひ楽しみにしていてください。。

 

超スペシャルなモデルハウスを、破格でお譲りさせていただきます。当たり前ですが、限定1棟なので、早い者勝ちです。

※現段階から購入予定者を募集していますが、お引渡しは2021年3月以降となります。

 

興味がある方はお早めにどうぞ^^

 

岐阜を中心に、パッシブデザインで、注文住宅、新築一戸建てを手掛ける、LIG STYLE COMPANY(リグスタイルカンパニー)の井上でした!

 

リグスタイルの公式ラインをスタートしましたので、よければ登録お願いします。

 

 

Copyright ©2018 LIG STYLE Co.,Ltd. All Rights Reserved.