スタッフブログBLOG
HOME > スタッフブログ > 今日の現場☆彡
2019-11-09

今日の現場☆彡

 

こんにちは!まつこです。

 

岐阜市で進行中のAさま邸現場。

大工さんによる外周部の断熱工事が完了しました!

 

 

リグスタイルの高気密・高断熱のお家の要となる部分です!

…なのにこの後、壁下地が貼られ、

工事が進むと目にすることが出来なくなってしまう部分(´;ω;`)

 

ということで先日はAさまご家族に現場にお越しいただき

実際にご確認いただきました(^^♪

壁のなかがどうなっているか自身の目で見られるのは、

注文住宅のお家づくりならではの体験ですね!

 

現場には床材も搬入され…

 

 

少しづつ変化をしていっています。

 

綺麗好きな棟梁のおかげで現場もキレイ!(^^)!

今日も丁寧な仕事を、ありがとうございます!

 

岐阜を中心に注文住宅、新築一戸建てを手掛ける、
LIG STYLE COMPANY(リグスタイルカンパニー)のまつこでした!

 

©2021 LIG STYLE Co.