スタッフブログBLOG
HOME > スタッフブログ > レースに注目☆彡
2019-09-19

レースに注目☆彡

 

こんにちは!まつこです。

 

次回OPEN HOUSEの会場となる、岐南町のYさま邸、

今日はカーテン工事が行われました。

 

 

一人がレール長さを最終微調整。

もう一人がそれを取付、布地もセット。

職人さんが慣れた手つきで手際よく作業してくれました(^o^)

 

Yさま邸のカーテンの注目ポイント…

それは悩んで決めた、リビングとお子様の部屋の「レース生地」♪

 

レースって目立つ存在ではありませんが

…むしろ目立たない、存在を忘れがちですが、

(実際、わたしも自宅の窓のレースカーテンがどんなものか

はっきりとは覚えていません…(^^; )

 

Yさんのお家のレースはとっても可愛くて印象的☆彡

「こんなかわいいレース地があるんだ!」って驚くこと間違いなし!

 

日中お家にいる方にとっては、実は目に入る時間の長いレース。

リビングなんかは特に、こだわってお好きなものを選びたいですね。

OPEN HOUSEにご来場の際は、ぜひ注目してみてください(^^♪

 

岐阜を中心に注文住宅、新築一戸建てを手掛ける、
LIG STYLE COMPANY(リグスタイルカンパニー)のまつこでした!

 

 

©2021 LIG STYLE Co.