スタッフブログBLOG
2019-07-21

夏本番

こんにちは、古川です。

 

夏本番という事で昨日から、

お子さまが夏休みに入られたご家庭も多いのではないでしょうか?

 

そんな7月20日の昨日は、T様邸の引き渡しをさせて頂きました。

ちょうどT様のお子様も小学校1年生という事もあり

昨日から夏休みに入ったわけですが、

引き渡しをさせて頂いている間も、

家の中を走り楽しそうに遊んでいました。(^-^)

 

楽しそうに遊んでいる姿を見て、

また、T様から頂いたお言葉で「リグスタイルカンパニーが良かった」と

言っていてただけて、本当にありがとうございました。

 

これからも、末永いお付き合いをよろしくお願い致します。m(_ _)m

 

 

また、夏本番ということで、

今日のニュースにもなっていました台風の時期がやってきました。

つい先日も、事務所近辺の河川でも大雨により、

警報なども流れておりました。

昨年は、台風の被害という事では、各地でかなり影響もあったかと思いますが、

皆さま、くれぐれもご注意下さいませ。

 

 

 

さて、夏本番という事でもう一つ。

来週の7月27日から8月4日まで瑞穂市牛牧で予約制の見学会を開催します。

 

おかげ様で、土日がかなり予約が入っておりますが、

比較的土曜日であればまだ、見て頂ける時間もありますので、

ご興味がある方は、ぜひ早めのご予約をお願い致します。

 

詳しくはこちらから↓

【予約制】「中庭を設えた NATURAL & SIMPLE な平屋のお家」完成見学会

©2021 LIG STYLE Co.