スタッフブログBLOG
HOME > スタッフブログ > 浄化槽工事
2019-07-02

浄化槽工事

 

こんにちは!まつこです。

 

あいにくの天気が続いていますね…☔

そんななかでも瑞穂市のNさま邸では浄化槽の設置工事。

 

 

地中に深~い穴を掘り、

ここに浄化槽本体を埋設します。

 

浄化槽は下水道エリア外では大事な必須設備。

 

地域によっては補助金が出ることもありますので、

お住まいになりたいエリアの浄化槽について

気になることがあればお気軽にお尋ねください!

 

********************************

<おまけ>

 

先日、打合せ中のAさまが「雰囲気が好き」と

教えて下さったカフェに行ってきました(^^ゞ

 

ナチュラルな雰囲気の、明るい気分になれる素敵なお店でした♪

 

 

せいろ蒸しも美味しかったです♪

 

Aさん、情報ありがとうございます(^^♪

Aさんのお家もこのお店のような落ち着く空間目指して…!

 

 

まつこ

 

 

 

 

©2021 LIG STYLE Co.