スタッフブログBLOG
HOME > スタッフブログ > 動いています!
2019-06-25

動いています!

 

こんにちは、井上です。

 

明後日に上棟を控えた現場では、

大工さんによる土台伏せが完了しています。

 

 

 

ただ、明後日の天気は完全な「雨予報」…。

やむを得ず、延期の決定をさせていただきました。

 

 

お天気だけはどうしようもありませんが、

雨養生だけしっかりして、

延期した日程が晴れることを祈りますm(_ _)m

 

 

さて、今月の見学会場の気密測定をした日、

もう一つの現場でも、気密測定を行いました。

 

来月末に見学会を予定している現場での測定です。

 

 

結果は、、、

 

0.18㎠/㎡

 

またまた、いい記録が出ました^^

 

 

現在、リグスタイルでの気密の平均数値は、0.18㎠/㎡

 

一番いい数値は、0.12㎠/㎡

一番悪い数値は、0.27㎠/㎡

 

安定して0.2㎠/㎡前後を出してくれる職人さんたちにも感謝です。

 

 

こちらのお家の見学会は、来月末に予定しています。

平屋の建築に興味がある方は必見ですよ!!

 

 

最後に、先日の日曜日に、

長野県の住宅会社「熊木住建」のスタッフ

モリタクさんの結婚式に行ってきました^^

 

 

 

やっぱり、結婚式っていいものですね!

すてきな奥さんを見つけられて良かったね!!

 

モリタクさん、末永くお幸せに^^

 

 

こんな感じで、バタバタ動いていますが、

今週末からはOPENHOUSEです。

→ OPENHOUSEの詳細はこちら

 

ちょっと予約が撮りづらい状況になってきていますが、

まだ日程によっては、空いている日もあります。

 

少しでも興味があれば、ぜひお問い合わせくださいね!!

それではまた!!!

 

 

©2021 LIG STYLE Co.