スタッフブログBLOG
2019-06-16

地鎮祭

こんにちは、古川です。

 

昨日は、お客様の土地で地鎮祭がありました。

前の晩から天気予報では、全国的に大雨との予報がでており

天気予報を気にしながら、

「雨は大丈夫かな~、足元は大丈夫かな~」

と状況に応じて対応ができるようにと色々準備をしておりました。

 

 

当日を迎え、その日の朝からすでに曇り空でしたが、

何とか地鎮祭を執り行う頃までは雨が降らず、

無事に地鎮祭を終えることができました。

 

神主さんからは、

「皆さん、日頃のおこないが良いからですね」と言われ

少しながらも本当にそうのでは?と思ったりもしていました!(笑)

 

 

地鎮祭が終わり、片付けをして事務所に戻って来たころには、

すでに雨が降りだしており、1時間後には、大雨となっていました。

 

神主さんに言われた言葉ではないですが、

本当に良いタイミングで地鎮祭ができた事に感謝です!(^-^)

 

 

これから工事が徐々に始まっていきますが

T様、引き続きよろしくお願い致します。m(_ _)m

 

 

 

さて、今月末には各務原市で見学会を予定しております!

 

ホームページなどでは情報公開をしており、

すでに、6月29日、30日の予約もあとわずかとなっておりますので

気になる方はお早めにご連絡を下さい。

 

詳細はこちらから↓

【予約制】「狭小間口の土地に建つ 黒と木で魅せる家」完成見学会

 

皆さまのご来場お待ちしております!

©2021 LIG STYLE Co.