スタッフブログBLOG
HOME > スタッフブログ > 基礎工事が進んでます!
2019-04-19

基礎工事が進んでます!

こんにちは、古川です。

 

皆さんは、GWのご予定はすでにお気まりでしょうか?

我が家では、まだ子どもも小さいので

遠出の予定は特になく、いまだにコンビニもない

大自然あふれる、地元でゆっくり過ごす予定です。(笑)

 

もし、何か良い子供連れでも楽しめるイベントがありましたら

ぜひ、教えて下さいませ。(^-^)

 

 

 

さて、先日は五月に上棟予定のY様邸の現場に

配筋検査の立ち合いに行ってきました!

 

 

基礎屋さんに組んでもらった

鉄筋を検査員さんに検査してもらい、合格が出ると

コンクリートを流し込み、お家の基礎が出来上がってきます。

 

 

お家づくりでは、

完成したお家を楽しむのはもちろんのこと

お家が出来上がるまでの工程も楽しめるポイントの一つですので

ぜひ、お家が出来上がるまでの工程も見てもらい

どんどん形になっていく姿も楽しんで下さい。(^-^)

 

 

それでは、また!

©2021 LIG STYLE Co.