HOME > スタッフブログ > 1年目の手紙^^

1年目の手紙^^

2019-04-16

 

こんにちは、井上です。

 

先日1年点検を終えたお客様から、

お渡ししたいものがあるので…と連絡が入ったのは数日前。

 

 

渡したいもの?? と不思議な感覚もありましたが、

なかなかお互いの日程が合わなかったのですが、

ようやく昨日お会いすることができました。

 

 

お会いして早々に、

「渡したいものはこれなんですけど…」と、

1通の封書をカバンから取り出し、私に下さいました。

 

 

「お引渡しいただいてから1年が経ったので、お礼のお手紙です」

 

 

えっ??

と、正直最初は戸惑いましたが、ありがたく受け取りました。

 

お引き渡しのときに、お客様から頂くことはあっても、

引渡し後1年が経ってからお手紙をもらうことは、滅多にありません。

 

 

何となく、その場では開封することはせず、

後からゆっくり読ませていただきました。

 

そのお手紙がこちら↓↓↓

 

私たちのお仕事の本当の価値は、

引き渡した後、どれだけ快適に過ごしていただけるか?

でしか測りようがありません。

 

それに対して、本当にありがたいお言葉ばかりで、

胸が熱くなる想いです。

 

 

住んでみてからしか、分かりえないことばかりの家づくり。

そんな未知なるものを、私たちに託してくれるお客様のためにも、

これからも真剣にお家づくりに向き合いたいと思います。

 

 

Mさま、この度は心のこもったお手紙をいただき、

誠にありがとうございます。

 

スタッフ一同より、心からお礼を申し上げます。

そして、これからもよろしくお願いいたします!

Copyright ©2018 LIG STYLE Co.,Ltd. All Rights Reserved.