スタッフブログBLOG
HOME > スタッフブログ > お待ちしております。
2019-04-09

お待ちしております。

こんにちは、古川です。

 

本日は、4月13日~21日まで開催する

「シンプルに暮らす自然素材の白いお家」の

見学会に使用する机などの家具類の搬入をしてきました。

 

月一のお引越しです!(笑)

 

よくある見学会などでは、家具が置いてないところもありますが

家具があるのと、ないのでは部屋の広さや雰囲気も変わってきます。

 

家具があることで、実際のスペースなどが

見て体感して確認できるので、お部屋の広さとして

正確な情報をつかむ事ができ、

「もう少し広い方がいい」とか、「これぐらいで十分」と言った

一つのご夫婦での基準が見えてきます。

 

 

実際の見学会では建物のデザインだけでなく、

家具があることで分かるお部屋の広さにも注目して頂き、

皆さまのこれからのお家づくりの参考にしてみて下さい。(^-^)

 

 

今回の見学会は予約制となっておりますので、

お時間を気にせずに、ごゆっくり見学して頂けます。

もし、気になる事がありましたら、

お気軽にお声かけ下さいませ。(^-^)

 

ご予約はこちらから

 

 

それでは、皆さにお会いできるのを

楽しみにお待ちしております。

©2021 LIG STYLE Co.