スタッフブログBLOG
HOME > スタッフブログ > コンセプトブックが完成^^
2019-03-21

コンセプトブックが完成^^

 

こんにちは、井上です。

 

この度、リグスタイルカンパニーの家づくりを1冊に凝縮した

コンセプトブックが完成しました。

 

タイトルは「COMPANY PROFOLE」なので会社案内みたいですが、

内容は盛りだくさんです!

 

リグスタイルのお家づくりの考え方から、施工事例やデザインスタイル、

性能や保証に至るまで、全30ページに分かりやすくまとめました^^

 

 

クリックすると資料請求ページが開きます

 

ぜひ一度、手に取ってご覧いただければと思います。

 

 

さて、今月末もOPENHOUSEやります。

2月に好評をいただいたレッドブランの家で再開催です!!

 

ぜひ、お気軽にお立ち寄りくださいませ!!

 

OPEN HOUSEの詳細はこちら↓↓↓↓↓

クリックすると詳細ページが開きます

 

 

©2021 LIG STYLE Co.