スタッフブログBLOG
HOME > スタッフブログ > “我が家”の実感
2019-03-09

“我が家”の実感

 

こんにちは!まつこです。

 

今日は朝イチで各務原市で工事が進行中のTさま邸へ。

Tさんご家族にもお越しいただき、

電気配線の現地確認を行って頂きました(^^)

 

 

事前に図面で打合せたコンセントや電気のスイッチが

間違いなく配線されているか?

実際に目で見て確認頂いています。

 

今日はTさんに、床下にセットした24時間換気システムの

本体ユニットや配管も見て頂きました。

お住まい頂いてからでも、

まじまじと見る機会はなかなかない床下。

快適な暮らしを守るシステムを目にして頂けてよかったです(^^♪

 

 

 

今日とっても印象的だったのが、

上棟日以来久々に現場に来てくれたTさんのお子様の、お兄ちゃん。

 

階段の代わりに設置されているハシゴを果敢に上り、

2階の子供室になる場所へ向かうと

「ごろ~ん」と寝そべって満足そうなお顔( *´艸`)

 

自分のお部屋ができるのが、待ち遠しいのでしょうね!

 

まだまだ完成は先で、今は“工事現場”ですが

早くも“我が家”の実感を持ってくれているようで

微笑ましく、嬉しい場面でした♪

 

 

Tさん、本日は朝からありがとうございました!

 

 

まつこ

 

 

©2021 LIG STYLE Co.