HOME > スタッフブログ > 品質検査

品質検査

2019-03-08

先日、Nさま邸の配筋検査に立ち会ってきました。

結果は、いつもどおり特に指摘事項もなく、安心してコンクリートの打設に移ることができそうです。いつも丁寧な仕事をしてくれる職人さんたちにも感謝ですね!

 

リグスタイルの注文住宅では、この配筋検査を含めて、全6回の品質検査を実施しています。第三者の専門機関による厳しい品質検査なので、職人泣かせの専門の検査員が、公平中立な立場でチェックを行い、ありのままをお客様に報告しています。

 

最終的には「品質検査報告書」としてお客様にお渡ししていますので、完成してからでは見ることができない、構造の部分の施工状況を隅々まで確かめていただくことができるので、安心して工事を任せていただけます^^

 

詳しく知りたい方は、気軽に声をかけてくださいませ!

 

 

 

さて、先日お引渡ししたMさま邸に訪問してきました。

 

するとそこには、スマホで操作ができるスマートロック「QrioLock」が、、、。自分の自宅でも取り付けてみようか悩んでいたところ、Mさま邸ではすでに装着完了。さすがです!

これ、おススメです!

 

さらに、お家の中には、バルミューダの家電が!!トースターに電気ケトル、さらには加湿器まで。やっぱり、バルミューダの家電はカッコいいし、使い勝手や性能も良さそう。

バルミューダもオススメです^^

 

さらに、Mさまは省エネについて、めちゃめちゃ勉強しているみたいで、自分も知らないことをいろいろと教えてもらいましたm(_ _)m

 

こうやってお引き渡し後のお客様のお宅に訪問すると、いろんなヒントや発見がたくさんありますね!

 

 

Mさま、忙しいところ色んな情報を、ありがとうございました!!

 

 

 

 

 

 

 

Copyright ©2018 LIG STYLE Co.,Ltd. All Rights Reserved.