スタッフブログBLOG
HOME > スタッフブログ > 上棟に向けて
2019-02-14

上棟に向けて

こんにちは、古川です。

 

今日は、今度2月中旬に上棟するT様邸の

現場確認に行ってきました。

 

 

今日から土台伏せが始まり、

まさに、お家の土台となる部分が組まれていきます。

 

これから、徐々に形となり打合せしてきたものが

出来上がるのは、楽しみですよね(^-^)

 

 

まだまだ、寒い日は続きますが、来年の冬には

この寒さが全く感じないぐらいの暖かいお家となりますので

お楽しみにしていてください。

 

 

また、今回は土地の形状が特徴的ではありますが

建て方次第では、有効的にスペースを利用して

カッコいいお家を建てることができますので

狭小間口を検討されている方などは、必見です。(^-^)

 

 

ぜひ、お楽しみに!

©2021 LIG STYLE Co.