スタッフブログBLOG
HOME > スタッフブログ > ロゴが変わりました!
2019-02-08

ロゴが変わりました!

 

こんにちは、井上です。

 

 

突然ですが、リグスタイルカンパニーのロゴが刷新されました^^

気づいてくれた方は少ないかもしれませんが、、、

 

 

 

私たちリグスタイルがつくりたい家はどんなお家なのか?

リグスタイルは、どんな会社になっていくのか?

 

そんなことを昨年の10月くらいから何度も話し合い、デザイナーとシェアしながら創った新しいロゴです。

 

 

今年は、このロゴに合わせて、皆様のお手元に届くパンフレットの作成や、見学会の案内などのデザインも一新していきますよ。

 

性能もデザインする家。

自然素材でつくるオシャレな高気密・高断熱住宅。

 

リグスタイルのお家づくりを、少しでも多くの方に体感いただけるよう、今年は新しい試みにいろいろチャレンジしていこうと思います!

 

 

乞うご期待^^

 

©2021 LIG STYLE Co.