スタッフブログBLOG
HOME > スタッフブログ > ショップめぐり!
2019-01-08

ショップめぐり!

 

こんにちは!まつこです。

 

年末年始休暇を頂き、

その間にちょっと足を延ばして

インテリアのショップに行ってきました。

 

まずはこれから内装打合せに入るTさまがお好きと言ってみえた

大阪の「TRUCK」

 

 

カッコいいけど落ち着くオシャレなアイテムが沢山!

Tさま邸のイメージを膨らませてきました!(^^)!

 

 

それから、長久手のIKEA。

さすが年末年始。ものすごい集客でした…!

 

 

工事が進行中のFさま邸で使う洗面アイテムも

ばっちりGETしてきましたよ~(^O^)/♪

 

 

人混みがとっても苦手なので例年の年末年始は引きこもりですが

ちょっと頑張って繰り出してみたら

年末年始特有の、街のワクワク・ソワソワ感を感じ

季節感を味わうことができました。

 

 

…しかし、疲れた~!!!笑

 

 

まつこ

 

 

 

©2021 LIG STYLE Co.