スタッフブログBLOG
2019-01-07

2019年!

 

明けましておめでとうございます、まつこです。

2019年が皆さまにとって素敵な年になりますように☆彡

 

 

来たる増税に向けて「今年は家づくりを…!」とお考えのご家族も多いはず。

そんな皆さまのお役に立てるよう

気合を入れて頑張っていきたいと思います!(^^)!

本年もどうぞよろしくお願い致します。

 

************************************

 

昨年末は各務原市のTさま邸現場での

地盤調査の立ち合いで、大きな仕事を納めたわたし。

 

 

 

新年から本格的に動き出すTさま邸というプロジェクト…

仲の良いご家族がさらに日々の暮らしを楽しめるお家となるよう

精いっぱいサポートさせて頂きます!

 

まずは「充分な地耐力があり改良工事は不要ですよ」という

ありがた~いお年玉が、もらえるといいですね(笑)

 

 

まつこ

 

 

 

©2021 LIG STYLE Co.