スタッフブログBLOG
HOME > スタッフブログ > 塗料メーカー視察
2018-10-29

塗料メーカー視察

 

こんにちは、井上です。

 

このところ出張続きでバタバタ。。。

事務所や現場を守ってくれているスタッフと職人さんに感謝です。

 

 

さて、先日ある塗料メーカーさんに伺いました。

 

住宅会社としてではなく、ちょっと違う角度からのアポイントだったので、

塗料業界の深ーいお話を聞くことができました。

 

 

塗料のビジネスも奥が深い!

 

なるほど…の連続過ぎて、知らなかったことが見えすぎて、

何とも言えない気持ちにもなったけど、とても勉強になりました^^

 

写真は、フローリングに塗装している工場の内部です。

 

たまには、いろんなメーカーさんに出向いて、いろんなお話を聞かないと、

ホントのことは分からないな…と実感した一日でした。

 

 

 

 

 

©2021 LIG STYLE Co.