スタッフブログBLOG
HOME > スタッフブログ > RIZIN.13に…
2018-10-02

RIZIN.13に…

 

台風24号が去ったと思ったら、次は台風25号。。。

 

ガチガチの台風養生のおかげさまもあって、

現場での被害はありませんでしたが、もうそろそろ勘弁してほしいですね。

 

 

本日、土台伏せも完了し、明後日は上棟。

お天気も何とか持ちこたえてくれそうです!

 

 

 

さて、台風24号が日本列島を横断する中、

RIZIN.13を観戦しに、埼玉まで行ってきました^^

 

 

普段は、テレビで観戦する程度のにわか格闘技ファンでしかありませんが、

今回は特別。

 

 

それは、越智晴雄選手が、RIZINに初参戦するからです!

 

 

いつも仲良くさせてもらっている愛媛県のウィンウィンホームの松本社長。

その松本社長は、極真空手の先生もやっていて、晴雄さんはその教え子なんです。

 

 

何度か、晴雄さんにもお会いしたり、試合も観戦させてもらったこともあり、

陰ながら、ずっと応援していたのですが、

RIZIN初参戦ということで、工務店仲間と一緒にさいたまスーパーアリーナへ!

 

 

今回は、注目の[ 那須川天心 vs 堀口恭司 ]はもちろんですが、

ボブ・サップ、ミルコ・クロコップ、山本美憂など、

自分のようなにわかファンでも知っている、有名な選手が多数出場していたので、

会場では大盛り上がりでした!!

 

 

そして、晴雄さんも見事なまでの感動的KO勝利をおさめてくれました!!

晴雄さん、おめでとうございます!!!

 

 

たまには、こういう試合をLIVEで見に行くのもいいですね!

本気と本気のぶつかり合いに、超刺激をもらって帰ってきました!!!

 

 

 

それにしても、ムキムキマッチョな選手たちを見た後に、

自分の姿を見ると、なんとも切なくなってきます。。。

 

40代を迎える前に、鍛えなきゃいかんですね。。。

頑張ります。

 

 

 

 

 

 

©2021 LIG STYLE Co.