スタッフブログBLOG
HOME > スタッフブログ > 台風が過ぎて
2018-10-01

台風が過ぎて

こんにちは、古川です。

 

皆さま、今回の台風の被害は大丈夫だったでしょうか?

前回の台風と比べればという声も聞きますが、

まだまだ河川の水の増水などもしておりますので

くれぐれもご注意下さいませ。m(_ _)m

 

 

さて、リグスタイルでは台風対策も万全にしたこともあり

被害が無く、無事に現場が進めて行けるので安心です。(^-^)

 

そんな、台風が過ぎ天気が良い日に

次の現場の土台伏せが行われました。

 

上棟に向けて、まずは家の基礎とつながる土台部分が

出来上がって来ています。

 

どんなに、頑丈な基礎でも

お家の土台部分と基礎がしっかりと固定されていないと

地震の時などにお家の倒壊にもつながりかねません。

 

完成してしまえば、見えなくなるところですが

見えるところ以上にしっかりと施工しています。(^-^)

 

 

今週中ごろには、上棟となりますので

これから、どんなお家が出来上がるのかワクワクしますね!

 

 

ぜひ、皆さまもお楽しみにしていてください。

 

©2021 LIG STYLE Co.