スタッフブログBLOG
HOME > スタッフブログ > 配線確認
2018-10-01

配線確認

 

こんにちは!まつこです。

 

また大きな台風に見舞われましたね(◎_◎;)

みなさま、オーナーさま、被害はなかったでしょうか?

お家に関してなにか気になることなどあれば些細な事でもご連絡ください!

 

**********************************

 

その台風が本格的にやってくる前、

先週土曜は関市で工事が進行中のSさま邸にて

電気配線の現場確認打合せ♪

 

 

 

着工を前に図面上で打ち合わせた

電灯配線、スイッチ、コンセントなどの位置にまちがいがないか?

現場で目で見て確認いただきました。

 

「スマホの充電ってどこでするんだろう?」

「加湿器のコンセント、どこに差す?」

 

暮らしをイメージしながらじっくり打合せ頂きました!

 

Sさん、雨の中お越しいただきありがとうございますm(__)m

 

********************************

 

事務所には、本巣市のMさま邸の洗面台に使うアイテムが

続々と納品されています!

 

 

 

リグのお家では洗面台を造作するのがスタンダード☆彡

洗面ボウルに水栓、タオル掛け、給排水金具…

 

こうやって一点一点集めて、

職人さんに手で組み立ててもらうから

出来た洗面化粧台は世界でひとつのオリジナル\(^o^)/

 

ご家族みなさんが毎日立つところだから

じっくりアイテムを吟味してこだわりたいものですね。

 

 

まつこ

 

 

 

 

©2021 LIG STYLE Co.