スタッフブログBLOG
HOME > スタッフブログ > 少しこだわってみては?
2018-09-26

少しこだわってみては?

こんにちは、古川です。

 

今日は、お客様の節目の日である

土地の決済日に同席させて頂きまして

ありがとうございました。

 

土地を購入するという事、お家を建てるという事

全てにおいてとても勇気が必要な決断です。

 

大切な決断をし、リグスタイルカンパニーを

選んでいただきまして、私たちもこれから

F様邸が最幸のお家となるように、頑張りますので

引き続きよろしくお願い致します。(^-^)

 

 

さて、本日は現在工事中の現場にお邪魔してきました。

 

大工さんの工事も終わり、室内の全体像が

徐々に見えてきました。(^-^)

 

今回ご紹介するのは、

少しこだわってみては?ということで

 

今回製作させていただきました、テレビ台。

 

毎日何気なく、目にするとところも

お家の雰囲気と合わせてみてはいかがでしょうか?

 

大きさも自由なので

壁の内側いっぱいに作る事もできます。(^-^)

さらに、お家の雰囲気とも合わせてつくるので

より一層、お家の雰囲気も良くなります。

 

 

もし、お家を建てらる際には、自分達の

オリジナルを作ってみてはいかがでしょうか?

 

ではまた。

©2021 LIG STYLE Co.