スタッフブログBLOG
HOME > スタッフブログ > 休み明けからフル稼働!
2018-05-09

休み明けからフル稼働!

 

こんにちは!まつこです。

 

GWの大型連休が終わりました。

皆さんはどう過ごされましたか?(^^♪

のんびりお休みされたり、帰省やレジャーなどを楽しまれたでしょうか?

お仕事だったという方、お疲れさまですm(__)m

 

リグスタイルも昨日まで休業とさせて頂きました。

 

わたしは帰省してくる親戚を迎え、自宅でゆっくりしつつも

地元で気になっていた新しいお店に行ってみたり、

 

古い町屋を改装したティースタンド。美濃市にあります

古い町屋を改装したティースタンド。美濃市にあります

 

 

 

 

 

 

 

友人と東京へ行き、有名建築家の展示会を見たり

 

オリンピック競技場の設計者・隈研吾氏の展示会。

オリンピック競技場の設計者・隈研吾氏の展示会。

 

 

 

 

 

 

 

とても充実したお休みを頂きました。ありがとうございますm(__)m

 

 

 

そして今日から通常営業のリグスタイルですが、

休み明けから早速フル稼働!!!ε≡≡ヘ( ´Д`)ノ

 

岐阜市の現場では、朝から検査を受検しました。

 

検査員さんが図面と照らし合わせ現場をチェック。

検査員さんが図面と照らし合わせ現場をチェック。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こちらの現場はオーナーさまのご厚意により

今月末にOPEN HOUSEを開催させていただけます。

(詳しくはこちらをクリック!)

 

OPEN HOUSEに向けて、ますます加速していきたいと思います\(^o^)/

 

 

まつこ

 

 

 

©2021 LIG STYLE Co.