スタッフブログBLOG
HOME > スタッフブログ > 祭りの季節
2018-04-15

祭りの季節

 

こんにちは!まつこです。

 

この週末は、お祭りが行われていた地域も多かったようで

通勤中に、おみこしを担ぐ子供たちの姿を見かけました(^^)

 

わたしが住む美濃市でも有名な桜祭りが行われており

 

 

地元の友人たちはおみこしを担いだり

「にわか(時事ネタの漫才みたいな伝統芸能です)」の舞台に立ったり

この一週間は準備や本番で盛り上がっていたようです!

 

祭りは毎年4月の第二土日と決まっているので

この仕事をしているとなかなか見に行くことは出来ないのですが

TVのニュースで見たり友人たちから「行ったよ!」と連絡をもらうと

なんだか地元が誇らしく、楽しさお裾分けしてもらえます(^^♪

 

天気が心配でしたが、無事開催できたようでよかった!

 

 

 

リグスタイルの現場はというと、

岐阜市のYさま邸では内装のクロス施工がはじまったり、

岐南町のIさま邸は外装の下地工事が行われたり

 

DSC_0165

 

 

 

 

 

 

 

 

どの現場も着々と進んでいきます♪

 

 

さぁ、そして来週は、今年度はじめてのOPEN HOUSEを開催します。

詳細はこちらをチェック!

 

まだリグスタイルの規格住宅を見たことのない方はもちろん、

来たことがある方も、例えば時間帯を変えたり

気にしてみるポイントをちょっと変えてみたり…

ぜひ何度でも足を運んで体感してみてください!

 

お待ちしています!(^^)!

 

 

 

まつこ

 

 

 

 

 

 

©2021 LIG STYLE Co.