イベント・セミナー情報EVENT
HOME > イベント・セミナー情報 > 【4月21日sat. – 22日sun.】 OPENHOUSEを開催します!

【4月21日sat. – 22日sun.】 OPENHOUSEを開催します!

 

規格住宅「SQUARE TYPE」の完成見学会を開催します

 

1000万円台で建てる、リグスタイルの規格住宅。

 

今年2月に開催した見学会では、6畳用のエアコン1台で、室内のどこにいても半袖でも過ごせる暖かさを体感していただき、

 

■ 本当にエアコン1台でこんなに暖かいんですか?

■ 窓の近くも、まったく寒くないですね!!

■ これだけ暖かかったら、もう床暖房も必要ないですね!

 

など、驚きと共感の声を多数いただきました。

 

リグスタイルの規格住宅は、性能だけではなく、デザインや素材にもこだわった「建築のプロも住みたいと思うお家」です。

 

 

建売住宅を検討されている方はもちろん、注文住宅やリフォームをお考えの方まで、まずは一度、リグスタイルの超高性能でちょっとオシャレなお家を体感してみてください。きっと、お家づくりの新しい基準が見つかるはずです。

 

規格住宅のプランも複数用意していますので、気になる方は、見学会上でスタッフにお声掛けくださいね^^

 

外観プランも複数用意しています!  間取りは、会場でお確かめください!!

 

OPEN HOUSE DAYS

日程:2018年4月21日(土)‐22日(日)

時間:10時30分~16時30分

場所:羽島郡岐南町徳田3

クリックすると拡大します

クリックすると拡大します

 

 

お約束

OPEN HOUSE当日のしつこい売り込みはもちろん、後日の電話営業、訪問営業は一切いたしません。安心してお越しくださいませ。

 

お問い合わせ

株式会社リグスタイルカンパニー

058‐249‐1117

「OPENHOUSEに行きたいんですけど…」とお問い合わせください。

担当.井上、松並、古川

 

©2021 LIG STYLE Co.