スタッフブログBLOG
HOME > スタッフブログ > どうしてこんなに…??
2018-01-30

どうしてこんなに…??

こんにちは、古川です。

 

先週の27、28日の見学会では

足元の悪い中、多くの方に参加していただき、

ありがとうございました。

 

 

今週も3、4日と2日間開催しておりますので

先週行けなかった方や、暖かいお家に興味がある方は

ぜひ参加してみて下さい。(^-^)

 

かなり驚かれると思います。(笑)

 

 

先週、見学して頂いた方には

現在のお住まいと比較しながら見学してもらい

 

・どうして窓際が寒くないの?

・どうしてこんなに床があったかいの?

・脱衣場やお風呂場がなんでこんなにあったかいの?

 

など多くの質問を頂きました。

 

皆さん、とてもいい質問をありがとうございます。

 

 

 

以前のブログでもでているように

暖房器具は、6畳用の一番小さいエアコン1台だけです。(笑)

 

さらには、床暖房の設備がなくても、

素足で床にのっても冷たくありません。

 

どうして、こんなに暖かくなるのか、

気になる方は、ぜひ今週の見学会に参加してください。

 

実際に体感してみて、答えを知りたい方は

見学会場にいる、ちょっとぽっちゃりした大きい人に答えを聞いてみて下さい。(笑)

 

滑舌は悪いですが、精一杯お伝えします。

皆さまにお会いできるのを楽しみにしております。(^-^)

 

 

 

さて、先日上棟したYさま邸も順調に進んでおります。

 

DSC_0557

 

 

 

 

すごく暖かいお家にするためには

実はこの段階からたくさんのポイントがあります。

 

さらに詳しく聞きたい方は、お気軽に声をかけてください。

 

©2021 LIG STYLE Co.