スタッフブログBLOG
HOME > スタッフブログ > 進んでいます^^
2018-01-30

進んでいます^^

 

週末は、たくさんの方にOPENHOUSEに来ていただき、ありがとうございました。

見逃した方、今週末も開催しますので、この機会にぜひお越しください。

 

 

お家の中は、本日も、6畳用のエアコンだけで、安定の23度越え^^

S__29777942

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お風呂も含めて、どの部屋も温度差がほとんどないお家の秘密を、ぜひ体感しにいらしてください。

 

 

 

さて、Mさま邸のお家も最終段階に差し掛かっています。大工さんの工事もひと段落して、外壁の左官工事がはじまりました^^

 

 

お引渡しまで、あと一息です。寒い中、一生懸命、ていねいにお仕事をしてくれる職人さんたちにも感謝、感謝ですm(_ _)m

 

 

 

そして、もう一つの新築工事がスタート^^ 地盤調査の結果、改良判定が出たので、地盤改良工事からはじめています。

 

S__29777941

 

 

 

 

 

 

 

リグスタイルのお家づくりは、デザインや間取りだけではなく、構造や断熱、気密など、こだわりが詰まりまくっています。

 

 

まずは、完成した建物で、お家の雰囲気やデザイン性を確かめてみてください。そして、工事途中の建物も、いつでもお見せしますので、ご興味があれば気軽にお声掛けくださいませ。

 

 

それでは、今週末の見学会でお会いできることを楽しみにしています^^

 

リグスタイル 井上

 

 

 

 

©2021 LIG STYLE Co.