スタッフブログBLOG
2018-01-13

着々と

 

こんにちは!古川です。(^-^)

 

最近、さらに寒くなりましたね。

昨日は、岐阜市でも-3.4度だったらしく、今季最低気温だそうです。(*_*)

DSC_0478

 

 

 

 

 

まだまだ、これから寒くなるとは思いますが

皆さん体調にはお気を付けください。m(_ _)m

 

 

気を緩めるとインフルエンザにかかりますのでご注意を!(笑)

 

 

さて、現在進行中のモデルハウスも1月27、28日の見学会に向けて大詰めです。

 

DSC_0480

 

 

 

 

照明器具もつき、家の雰囲気もより一層でてきたのではないでしょうか。(^-^)

 

早く、皆さんに見てもらえる日が楽しみです。

 

特に昨日みたいに、寒い日には

リグスタイルカンパニーのお家づくりの秘密が

皆さんにはっきりと体感してもらえると思います。(^-^)

 

どんな秘密なのかは、来てからのお楽しみです。(笑)

 

 

 

さらに、現在進行中のYさま邸も順調に進んでおります。

1515838712579

 

 

 

 

 

 

こうやって一棟、一棟お客様の想いのこもった

お家が出来上がるのはうれしいですね!(^-^)

 

 

それではまた。

©2021 LIG STYLE Co.