スタッフブログBLOG
HOME > スタッフブログ > 天井を見上げて!
2018-01-11

天井を見上げて!

 

こんにちは!まつこです。

 

お正月の事件に引き続き、

出先でスマホを紛失し、店の駐車場で雨に濡れて発見されるという

悲しい出来事が起こりました…

 

お祓いに行ってこようと思います。。。

 

 

 

さぁ、そんな幸先の良くないわたしとは打って変わって(笑)

年明けから順調なのがMさま邸現場(^^)/

 

木貼りの天井が仕上がりましたよ~!

吹抜の天井。圧巻です!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

上の写真は数日前、大工さんが作業中のときの様子。

今日現場を覗くとすでに、ほぼ完了していました~♪

 

吹抜や寝室…、

天井を見上げて過ごす時間が長い空間には

こんな木貼り仕上げの天井は もってこいですね!

 

Mさんのお家の大きな吹抜には、まさにお似合い!!!

とっても素敵です( *´艸`)

 

丁寧に仕上げてくれる大工さんに、感謝!

 

 

 

あっ、月末お披露目予定のモデルハウス

ちょっと意外な部屋の天井が木貼りになってるんです♪

 

どのお部屋か…?ぜひ見に来てくださいね(^^)/

 

 

 

まつこ

 

 

 

 

©2021 LIG STYLE Co.