スタッフブログBLOG
HOME > スタッフブログ > ありがたいことに
2017-09-17

ありがたいことに

 

こんにちは!

日々成長の古川です。

 

皆さん、三連休はどうお過ごしでしょうか?

 

今回、大型台風が接近しているという中で

外に出かける予定のある方は、ご注意ください。(^-^)

 

 

ただ、ありがたいことに

現在、岐阜市内ではさほど雨降っていません。

 

これから夜にかけて接近してくるとの事ですので

家の周りに何か風で飛ばされそうな物がある場合は

予め、片付けるか

もしくは、シャッターや、雨戸などを閉めて

被害が及ばないように対策をしましょう。(^-^)

 

 

 

また、本日は足元の悪い中、4組のお客様が

打ち合わせに来ていただきました。

 

2017-09-17-14-37-18

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こんな天気の中でも来ていただき

ありがとうございました。

 

皆さんも台風にはご注意ください。m(_ _)m

 

©2021 LIG STYLE Co.