スタッフブログBLOG
HOME > スタッフブログ > 今日もDIY女子
2016-08-13

今日もDIY女子

 

こんにちは!まつこです。

世間はお盆休みですが、オープン直前のリグのスタッフは通常運転。

 

先日のサンプルづくりに引き続き

ショールームに置く木製建具の塗装にも挑戦しました。

出来ることは全て自分たちでやっちゃうのがリグスタイルです。

 

建具ほどの大きなものにペイントするなんて初めて!

気合を入れて、汚れてもいい服装に着替え

ローラーにペンキをつけて、いざ作業開始!!

 

IMG_20160810_135942

 

…が。これがなかなか難しい。

ムラだらけで均等な濃さに塗れないし

ペンキが垂れて涙が流れたようになってしまう…

 

なかなか思うようにいかなくて情けなくて

途中何度も心が折れかけました

…というか現在進行形で折れてます(笑)

 

塗装屋さんってすごいんだなぁ!

 

プロの技術ってホンモノだなぁ!

 

めげそうになりながらも 何とか塗装作業は終了☆

ガラスをはめ込み展示できるようになるのが楽しみです(*^-^*)

 

 

 

©2021 LIG STYLE Co.